はざまにあん

はざまにあんさんのプロフィール

障碍者と健常者の狭間で漂っているナマモノ。

プロフィール最終更新日:

はてなID
hazamanian
ニックネーム
はざまにあん
一行紹介

障碍者と健常者の狭間で漂っているナマモノ

自己紹介

更年期のせいで頭が痛かったり憂鬱だったりするんだと思ったら鬱だった……と気付くまで二年掛かり、さすがに引きこもり過ぎっていうか眠れなさすぎると病院に行ったら、発達障害だった。

はっきり判明しているのはADHD検査はしていないけれど、アスペルガー可能性もかなり高い。っていうか、ネット上にあるテストだと該当してますな(;^ω^)とりあえずストラテラ他服用中。


足は幼少期に左膝の半月板が逝って、四十前に変形性関節症を発症。保存療法なう。二週間に一度の注射大事。三日くらいでまた痛み出すけれどね!

サポーター大事。愛用しているのは友人から譲られた格闘技用。ぶっちゃけ医療用よりお値打ちでイイ。病院で装具作ると、本当に高いからね!


杖は……使った方がいいと言われてるし、自分でもわかってるけど、遠出する時以外は使ってない。何故なら今使えるのがロフストランドしかいから。さすがにあれは大袈裟からねぇ。T字壊れたよ……。

まぁ、ここ二年は電車バスも乗れてないんで使う機会もありませんがね!

普段から杖を使うように指導はされました。


そんな感じの『NO DRAG NO LIFE.』な生活を送っている、老後はマリネラ王国まったり過ごすのが夢なナマモノです。

氏名

はざまーに・で・あんたーる

性別

年齢

アラフォー世代

誕生日

02.12

血液型

O型

住んでいるところ

神奈川県

趣味

広く浅く様々なところに手と顔を出しています

特技

雑巾からドレスまで縫えるけど、和服は縫えない。っていうか浴衣すら縫った事がない。