hhosono

hhosonoさんのプロフィール

編集者。文章記事、編集、DTP、ライトノベル執筆などのお仕事下さい。

プロフィール

はてなID
hhosono
一行紹介

編集者。文章記事、編集、DTP、ライトノベル執筆などのお仕事下さい。

自己紹介

 この日記は、編集者細野晴彦が自分の好きなものや日々考えたことについて記述した文章を公開するために存在しています。基本的に、自分思考実験/文章修行のためのものなので、学術的な研究論文批評ではありません。自分の思考の軌跡を残すことで、新たな思考を構築するためのメモでしかないことをご了承の上、ご覧下さい。勿論、だからといって、自分記述を公開することに関する義務や責任を放棄するものではありませんし、批判は歓迎します。

この日記をご覧いただく上でのルール

 この日記へのリンクアンリンクはご自由にどうぞ。リンクされた方は、トラックバックや書き込み、メールなどにてお知らせいただければ幸いです。http://d.hatena.ne.jp/hhosono/へのリンクだけでなく、ディープリンクも構いません。

 文章の引用も許可しますが、その際には筆者の名前を明示し、該当する文章が記載されているページを日付け指定でリンクしてください。引用元が明示されていない場合は、その引用に関して如何なる責任もとれませんのでご了承ください。また、改変したことが重要だと思われる記述にはその事実を付記しますが、それ以外は事後に断りなく変更する場合がありますので、ご了承ください。

その他。

 この日記に対する感想意見、質問、誤記の指摘などはコメント欄またはメールにてお気軽にどうぞ。最新のものだけでなく、それ以前のものにも是非お願いします。

 この日記を最初からご覧になりたい場合はこちらからどうぞ。

 メールbasic×champions.ai.toまで(×→@)。

 はてなを始めたい人は、http://d.hatena.ne.jp/howを参考にするといいんじゃないかな。

細野晴彦のシステムプロフィール

 1974年、杉並区に雄として産まれる。その後、1歳になる前に練馬区に移住し、以後、現在に至るまで練馬区文系男子として生きている。職業家事手伝い編集者。文章執筆グラフィックデザイン、DTPオペレート、DJ、パフォーマンスマイノリティ差別反対活動などもやってます。同人サークルBASIC CHAMPIONS主宰。多元論的二元論者。脳元論者。文系男子フェミニスト。デプログラマーミキサー。(プログラミングとリプログラミング翻訳エンジニアリング勉強中)