秋雨

秋雨さんのプロフィール

シャドウバースを中心としたゲームについて日々感じている事や使用しているデッキの紹介をしています

プロフィール最終更新日:

はてなID
higashitaka
ニックネーム
秋雨
一行紹介

シャドウバースを中心としたゲームについて日々感じている事や使用しているデッキの紹介をしています

自己紹介

アラサー真っ盛りの中堅ゲーマー


元々は据え置き機が好きでFFドラクエは基本全て制覇済み。RPG以外にも三国志などの歴史シミュレーションもそこそこ。

桃太郎伝説とかスーパーマリオRPGが大好きだった。


その後社会人になり年を重ねるにつれて、家で時間をがっつり拘束される据え置き機でゲームしづらくなると共に、リアルすぎる画質などにも若干ついていけなくなる。

今は主にスマホゲームを中心に遊んでいるが、不器用ゆえに色々なものに手をつけられず困っている。主戦場が徐々に変わっていき、パズドラモンストシャドウバース(現在地)



シャドウバースでは一応ほぼ毎シーズングランドマスター帯に昇格。最高順位うろ覚えながら200位以内は入っていたという記憶があるようなないような。

クラス別ではエルフロイヤルウィッチの3クラス勝利数上位(最高はロイヤルで3000勝以上)

ネクロヴァンプ素人並の練度。というかほぼ素人

今でも面白いゲームがないか探しながら仕事をして1日が終わる、非リア充権化


どうかお手柔らかに