hike2000

hike2000さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
hike2000
自己紹介

1975年:福岡県田舎にて発生

1999年:「LOVEマシーン」を聴き、モーニング娘。に興味を覚える。

2000年:「恋のダンスサイト」の「セクシービーム!」で矢口真里嬢にはまる。

2001年:「恋をしちゃいました!」で加護亜依嬢に傾倒。「ポップコーンラブ!」の紺野あさ美嬢の声に惹かれる。

2002年:春、モーニング娘。コンサートに初参戦。「男友達」「好きな先輩」での、不器用ながらも一生懸命な、赤点娘。パフォーマンスを目の当たりにし、急速に紺野あさ美嬢に傾倒。秋には完全に紺野ヲタと化す。

2003年:「浮気なハニーパイイベントにて紺野あさ美嬢と初の握手。初めて自力でアドレナリン分泌、数秒を数十秒に感じることに成功

2004年:春の娘。紺にて紺野あさ美嬢にレスを貰いいたく感動。勢いでハワイツアーにも参加。おじゃマルシェポーズ記念撮影。が、想い出は心の中のみに…(涙


2005年:ガッタス守護神として活躍する紺野さんに惚れ直す。そして香港にてハワイリベンジ成功。更に北海道でお父さんに感動の対面&失態…。

2006年:ガッタスでは正ゴレイロとしてスフィアリーグ初制覇に貢献、スポフェスではMVP、そして待望のソロDVDアロハロ紺野あさ美」に写真集連続リリースと、最後まで輝きを放ちながら、7月23日に娘。そしてハロプロ卒業していった紺野さんを見届け、若干燃え尽き感。


2007年:紺野さん大学合格芸能活動復帰と、本来紺ヲタとしては喜ぶべきことなんだろーけども、何故かモチベーションが上がらない日々…

いよいよ潮時か?

メールアドレス 1