ひらいランド

Perfil de ひらいランド

会社で今どきのWebコンテンツを知っておく必要が出てきたので慌てて手当たり次第に習得中。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
hirailand
Apodo
ひらいランド
Description

会社で今どきのWebコンテンツを知っておく必要が出てきたので慌てて手当たり次第に習得中。

Self introduction

製造業勤務。会社で作ってる製品を取り巻く環境にWebコンテンツが絡み始めましたが、いまだに携帯電話をもっていないし、関連情報に疎いまま。携帯電話は持てなくとも、Web関連で”作る”事に関係するコンテンツを実際に体験して習得してみようと画策中。

ケータイアプリ作成、ブログ作成・運営、youtube動画投稿、Twitter投稿、食べログなどに挑戦しています。これらの関連作業での基本や業界(?)ならではの”あるある”などを把握できればと思っていますが、Twitterでいろんな情報にもみくちゃにされています。

ブログの食べ歩き記事の比率が高いため、Webコンテンツブログというよりは、ぱっと見奈良盆地限定、ジャンルも限定のかき氷ブログになってしまっています。

迷走中です。1日48時間くらいあればいいのに。

Género

Occupation

会社員

Hobbies

歩くこと。かき氷食べ歩き。おかゆ食べ歩き。【ラーメン食べ歩き。は食べ歩けてないので一旦保留です】