明太

明太s Profil

MENTORです。怪しくない方の。あははは。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
hiroaki-itoh
Spitzname
明太
Beschreibung

MENTORです。怪しくない方の。あははは。

Vorstellung

働き方改革のさまざまな取り組みが各地で始まっています

自ら生き方を変え、スキルアップを目指し、真の幸福を手に入れましょう!

人生100年時代暇つぶし時間が増えたわけじゃありません。

人生格差ますます大きくなり、勝ち組・負け組も格段に差がつきます

コピーコピーを重ねると文字がつぶれて読めなくなりますね。

人のスキルも同じことで、ダメリーダーからダメダメスタッフしか育ちません。

残念ながら日本社会システム教育システムもこれを繰り返してきてしまいました。

今こそリーダー層のスキルアップを図ることで組織全体を底上げしましょう。

まだスタッフが居なくてもリーダーシップは全てに役に立ちます

ほんのちょっと気づきが業績を目覚ましく向上させます

継続することで競合に大きな差をつけることができます

人間性スキルコミュニケーション能力」の3つを柱に組織活性化し、

生産性を向上させ、真の働き方改革を実現して皆で豊かな人生をおくりましょう。

業種は問いません、リーダースタッフ教育はおまかせください。

Name

伊藤 (明太) 浩章

Geschlecht

見た目通りのオッちゃん

Alter

58歳

Blutgruppe

AB型

Beruf

メンターコーチマーケッター

Wohnort

厚木

Geburtsort

横浜

Sprachen

PascalPerl、Assembler、Japanese