hirohiro

Profil de hirohiro

山梨県甲府市在住。ラーメン好きの辛党。甲府市北部を起点にしたサイクリングコースの提案。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
hirohiro
Nom d'utilisateur
hirohiro
Description

山梨県甲府市在住。ラーメン好きの辛党甲府市北部を起点にしたサイクリングコースの提案。

Self introduction

甲府市北部を起点にしたサイクリングコースを提案しています。

基本3H1J(ひとり・日帰り・一筆書き・自走)です。

「とろ火で長持ち」させる乗り方です。が、200km過ぎると「ゾンビ走り」と化してます。

競技には関心がないのでアスリートの皆様の参考にはならないと思います。

どんな事をしているかというと、2012年の活動をまとめたこちらの記事が参考になると思います。→今年を振り返る

加えて、2013年のこの記事が自分の限界だと思います。これ以上の事は今後も出来ないと思います。→一日で1都5県廻ってみた

その他、県内の主だった峠は走っているつもりです。本編右側の「記事を検索」をご活用ください。

コースを参考にされる方へ。

各ミッションでは、距離と経過時間を記載しています。

年齢は50代。平日、自転車24Kmと、ジョギング5Km程度の運動はしていますが、特別なトレーニングはしていません。ちゃんとやっている人に比べれば圧倒的に遅く持久力も無いです。

以上をお含みおきの上、適宜調整していただければ良いかと思います。では楽しい自転車ライフを!

Full name

hirohiro

Sexe

Place of residence

山梨県甲府市

Hobbies

料理、ラーメン食べ歩き、アマチュア無線

Languages

日本語

E-mail address #1

Likes