hirono_hideki

hirono_hidekiさんのプロフィール

廣野秀樹(ご案内、ご説明などございますので、上のリンクをクリックして、プロフィールをご覧下さい。)

プロフィール最終更新日:

はてなID
hirono_hideki
一行紹介

廣野秀樹(ご案内、ご説明などございますので、上のリンククリックして、プロフィールをご覧下さい。)

自己紹介

ようこそ!

ブログ作成管理者、廣野秀樹です。

 簡単な自己紹介と行きたいところですが、もうしばらくお待ち願います。ご理解を頂くには、少し長い説明をしなければならないと思われ、手際よくまとめるのも私の力量では困難があるからです。

 最低でも14年来の事実経過がありますので、そのあたりからもお察し願います

 とりあえず、ぼちぼちとご紹介させて頂き、皆様のコメント・ご感想などを参考に作成を進めて行きたいと考えています

 一般的最低限の常識を外れない限り、コメントトラックバック自由ですが、商用目的はご遠慮下さい。いずれもお断りなく削除させて頂く場合があります。なお、当サイト内の情報鵜呑みにして、不利益が生じても責任は負えません。必要に応じて、調査、ご確認されることをお勧めします。

 最低限の社会常識は守って頂きたいのですが、あとはお気軽にコメントなどお寄せ下さい。


およそ一月前から作成・公開しているブログ

写真資料などがありますタイトル現代司法問題点」)

http://blog.goo.ne.jp/hirono_2005/

2003年8月頃から公開している自サーバーFreeBSDにて運営していますが、気まぐれで繋がらなくなることがよくありますADSL回線問題がありそうな感じ。なお、資料は整理されておらず、更新も長い間滞ったままです。大改正を予定しています。)

http://www.hirono-h.net/


 上記は2005年中に記載した内容です。近いうちにもう少しちゃんとしたご紹介を致しますので、結論を急がず、ブログ内のエントリをご覧願います。取り上げるエントリの具体的内容記載についてのリクエストは大歓迎ですので、コメントをいれて下さい。(2006.8.20)


メールアドレス 1