あせろら

あせろらさんのプロフィール

どうぶつの森のキャラクター「アセロラ」はブサイク。ブスロラはどう森シリーズから消えろ。

プロフィール最終更新日:

はてなID
ideon0330
ニックネーム
あせろら
一行紹介

どうぶつの森キャラクターアセロラ」はブサイク。ブスロラはどう森シリーズから消えろ。

自己紹介

アタイ系特有の自信過剰性格に醜悪な容姿。それがアセロラの特徴。「おいでよ どうぶつの森」と「街へ行こうよ どうぶつの森」でリストラされたのに「とびだせ どうぶつの森」で復活。可愛くないわけではないが中途半端さは否めない。実際に手で触れることが出来たら殴りたい。意思疎通を計ることが出来たら徹底的に蔑みたい。アセロラが今後のシリーズに一切登場しないことを祈っています。常時上から目線はてな民よりはマシです^^

年齢

アセロラと同じ

誕生日

ブスロラと同じ

血液型

アセロラと同じ

職業

ブスロラいじめ村長

住んでいるところ

福島県

生まれたところ

北海道

趣味

アセロラを虫網で叩いたり部屋を馬鹿にしたり「あかいたいそうふく」の着用を義務付けること。

特技

アセロラを一日に虫網で150回以上は叩くことが出来ます

アセロラはブサイク

アタイ系特有の自信過剰性格に醜悪な容姿。それがアセロラの特徴。「おいでよ どうぶつの森」と「街へ行こうよ どうぶつの森」でリストラされたのに「とびだせ どうぶつの森」で復活したド3流自称アイドル住民。売れてないブサイク児童ポルノアイドルに似ている。

好きなもの

好きなキャラクター ブサイクアセロラ / アセロラ / ブスロラ / Cheri / Cheri / acerola