Koh Asahina

Perfil de Koh Asahina

心理カウンセラーとして、活動している。6,000人超のカウンセリング、研修等を実施し、心理学、企業人事の専門家。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
infotruth
Apodo
Koh Asahina
Description

心理カウンセラーとして、活動している。6,000人超のカウンセリング研修等を実施し、心理学企業人事の専門家

Self introduction

心理カウンセラーとして、活動している。6,000人超のカウンセリング研修等を実施し、心理学企業人事の専門家リクルートグループ10年超、人と組織心理に関わる仕事をし、その後独立し、経営をしている。ママ子供を連れて働くことができるIT事務センターを妻とともに、自宅近くにつくるなど、女性子供にやさしい社会づくりを目指している。そのことが、男性にとっても幸せ社会になると信じている。

娘と、息子の二児の親。マスコミの多くの情報のようなセンセーショナルデフォルメされた恋愛結婚ではなく、自身カウンセリング経験や、自身夫婦関係をもとにした、リアル情報発信を心がけている。当サイト情報が、少しでも、幸せカップルや男女の誕生に役立てばと、願い記事をつづっている。性別中性的なところがあるが男性男性恋愛しかたこともあるが未遂に終わる。妻と結婚し2児の父親でもあるためLGBT能力は、未だ開花しないままでいる。友人たちからは、夫の私の方が女性的で、妻の方が男性的などと言われる。しかし、妻にこのことを言うと怒られるので、妻には、そんな風に言われたことは、内緒にしている。