まよ姫

Profil de まよ姫

前、みゅうみゅうという奴でした。ks作者事まよ姫でありんす。やっと、IDとーろくできました!(^-^*)後、家族やうごとも募集中です!

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
irabumayo
Nom d'utilisateur
まよ姫
Description

前、みゅうみゅうという奴でした。ks作者事まよ姫でありんす。やっと、IDとーろくできました!(^-^*)後、家族うごとも募集中です!

Self introduction

*只今*5月*5日*


今日は!!土方さんの誕生日ィイイ!!土方さんなう、という事で。(りんちゃんなうにはまってます!)


重大発表!!((早いっすよね・・・

     

えっとですね・・・・私、初期化!!とか言ったのですけど、それやめようかとおもいます!!((はっ?

そして、フツーに活動しようとおもったらなんと!!DS・・・オワタ\(^P^)/

バカアアアアアアアアアアアアアアア。なんやねんんんんんんん!!!DSの事です。)

しかし、たまーーーーーーにナッシーがでるくらいに起動するのですが、(・・・・嘘ですよ??)たまーーーーーーになので、交ノは出来ないと思います・・・すいません!!!迷惑かけちゃうので・・・・m(_ _)m

そして、投稿・・というか、発表??・・分かんないですが、ペース的なものは、・・・マイペースです。

そんじゃっ、まよ姫いっきまーす!!あ、後これを見たらコメントくれますか?((殴 えつらんが分からないんですよね・・((殴 後、うごもの人達!!コメントありがとうございました!!嬉しかったです!!すいません。orz

銀魂夢小説 九 (4回目)

インフルなう!!!~←これ、本当です。関係ある時とない時が・・・

あーてーしょーんー

・ksksksksksksで、すいません。

・みなさんのすばらしい頭脳が本当うらやましいです!!

・私は、バカです。

東方にはまってます((それは、関係ないだろ!!

キャラが、ほーかーいーする・・・というかしてます!!(たぶん・・)

gdgd!!イエーイ((いや、なにが?

・( )は、心の中です。

高杉  優実=優 オリキャラです。

坂田  銀時=銀

志村  新八=新

  神楽  =神

近藤   勲=近

土方 十四郎=土

沖田  総悟=沖

山崎   退=山

志村   妙=妙

  月詠  =月

坂本  辰馬=坂

  陸奥  =陸

 桂 小太郎=桂

高杉  晋助=晋

河上  万斉=河

木島 また子=木

武市 変平太=武

・・たぶんでないのもあるかと・・後、これは毎回残しておくので長くなります!!

では!!楽しんでください!!(楽しめないですよね・・・


新:ここでは、飼いません!!

沖:本当に信じたんですかい?(S)

新:・・・。なんか、すいません。

優:これから、どうするんですか?

全:・・・。たしかに。

土:!!こういうのは、どうか。

・・・・・間・・・・・

沖:いいっすね。土方コノヤローにしては、いい案ですねい。

土:一言余計だ。

銀:俺、反対。てゆーか、それ、知ってんの?マジ、やばいからね。銀さん泣いたからね。

沖:うわあ~旦那、泣いたんですかい?(挑発中)

銀:!そ、そんな事ないし!で、でるもん!←

優:じゃー、全員参加って事で。

☆つづく☆

さあ!!この案は!!はたして!!どーでもいい事かも知んないんですけど。

では!!また読んでくれると嬉しいです!!