itaruru

itaruruさんのプロフィール

ローサたん、ハァハァ

プロフィール

はてなID
itaruru
一行紹介

ローサたん、ハァハァ

自己紹介

サカヲタブログに飽きたらずにはてなで自由に書き散らしてます。目次もある通り、表の顔は「LooseBlog」で堅めのサカブログを書いている人ですが、本当はロリコンです。

本当はある程度整理された読書感想文的な書評置き場として考えてたのですが、いつの間にか書評完全ストップ、そして今に至っております。しかも書くつもりのなかったサッカーのことも書いていて、もう何でもありになってます。はてなの自由が僕には緩くて良い感じです。コミュニケーションを気軽にとれるはてなのおかげで僕の人見知りも少し改善されている気がします。

同居生活中。大体毎月末は金欠でヒーヒー言ってます。自分のうちなのに肩身も狭いです。自由業、あまりに自由で怖くなってます。

いつの間にかはてなダイアリー市民だけど、誤字が多い僕には恐れ多いので、キーワード編集などはするつもりございません。

コメントトラックバックをしてもらうともれなく拙い文章で応えさせてもらいます。メールだと僕が小躍りします。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=66166

mixiではもうはてなで書いてるので、こっちのをRSS表示になってるので余り使ってません。ですが、気軽に声掛けてくれたら「尻軽女」よろしくホイホイついてきますのでどうぞ声掛けて下さいませ。名前は同じなので、多分すぐ見つかるかも。マイミク登録もお気軽に。

*1バクスタ2階席でひっそりと見てます。

メールアドレス 1