凰火

Perfil de 凰火

臓器との対話を通して潜在意識をアップデートする潜在意識カウンセラーです

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
j-ouka
Apodo
凰火
Description

臓器との対話を通して潜在意識をアップデートする潜在意識カウンセラーです

Self introduction

側弯症、うつの元治療難民、現在は潜在意識カウンセラー。

長年、あらゆる治療法を試しては挫折し、暗い底なしの泥沼でもがいている感覚でした。

それでも諦めずに探究しつづけ、心身の不調には、感情に蓋をしてきたことと潜在意識の思い込みが関わっているという解にたどり着きました。

そこで得たのは、不調からの回復だけではありません。自分を癒し偏った潜在意識をアップデートすることで、生まれてからずっと諦めで生きていた人生が初めて素晴らしいと思えたことが何よりでした。初めて人生やこの目に映る世界の輝きを認識することができるようになったんです。

この経験から得たものを今現在生きづらさを感じている方へお届けし、本来の自分を生き、可能性溢れる未来をクリエイトしていくお手伝いをさせていただきます。

絶望感、疲弊感をもち続け、愛を生理的に受け付けなかった経験をしてきた私だからこそ、相手の方に寄り添って起きる奇跡があると信じています。

何か悩みがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

Full name

八樹 凰火

Occupation

潜在意識カウンセラー

Place of residence

沖縄

Place of birth

東京

Hobbies

気功

ファッション

Special skills

ヒーリング

臓器との対話

Likes

Characters liked きょうの猫村さん