サッチー

サッチーさんのプロフィール

イエス様を信じて人生を変えられました。その素晴らしさを共有したいです!

プロフィール最終更新日:

はてなID
jesuslovesmeus
ニックネーム
サッチー
一行紹介

イエス様を信じて人生を変えられました。その素晴らしさを共有したいです!

自己紹介

生きる目的を求めてキリスト教会に行き、24歳でイエス様を信じました。愛知県で中学校の教師をした後、一念発起して中央聖書神学校(聖書を学ぶ学校)に入学。一年間のオーストラリア留学後、聖書学校を卒業し。結婚、三重県四日市市で小さな働きを始めました。

……そこから20年が経ちましたが、楽しいことも悲しいこともたくさん経験しました。

現在確信していることは、人生、何とかなるということです。

真っ暗闇に置かれることがあっても、人から誤解を受けたり、否定されることがあっても、一つの支えだけでもあれば、人は生きていけます。

活躍していた俳優さんの自殺に心を痛めています。(三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん)

自分を真に理解し、愛してくれる存在がいることが、最悪の判断を止めるストッパーになると信じるのです。

建前と本音を抱えて、私たちは生きています。絡みあった心が整理され、心の中に安らぎが与えられることを、お祈りしています。

一緒にお付き合い下さい。ゆっくりと考えましょう。

氏名

サッチー

性別

男性

住んでいるところ

三重県四日市市

好きなもの

好きな食べもの マンゴー