チターチ えんどう

チターチ えんどう's Profile

本、英語、副業、フリーランスの悩みに関する情報を発信しています。気になる方は、ぜひ閲覧してみてください。

ProfileLast updated:

Hatena ID
jmdtpj854
Nickname
チターチ えんどう
Description

本、英語、副業、フリーランスの悩みに関する情報を発信しています。気になる方は、ぜひ閲覧してみてください。

Self introduction

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

福島県在住でフリーランスとして活動している遠藤と申します。


ビジネスでは、Webライター、Kindle 本の出版、アフィリエイト、YouTube、英語翻訳、動画編集、コンテンツ販売など多岐に渡って繰り広げています。これまで培ったスキルや知識を生かし、ブログでは有益な情報を提供しています。


以下、私の実績やスキルの詳細になります。

これまで、ブログやクラウドワークスのライティングの業務で220記事以上執筆しておりますので、ライティングに関連したお仕事ではお役に立てると思います。SEOでは10記事以上、上位表示しております。また、SEO最高順位1位を獲得した経験があります。ライティング能力はもちろん、SEOに関する知識にも精通しています。


2021年11月現在、ブログなどの情報発信を始めて2年程経ちます。得意としているジャンルは、「読書関連」「英語系」「副業系」「フリーランス関係」です。2020年の10月には、kindleで『読書あるある』を初出版しました。今年3月には『1人旅あるある』を出版し、ライターとしての仕事を広げています。


私のTOEICのスコアは現在805点程度の実力を保持しており、英語翻訳の作業を得意としております。そして、独学で英語を話せるようになり、今では何不自由なく英会話や英語のYoutube動画を視聴することができています。また、私は大学生のとき、国際会議(日露青年フォーラム)に参加しており、英語で議論した経験もあります。

私の英語力を具体的に説明しますと、ネットサーフィン、国際ニュースの視聴、学術書の読解、YouTube視聴を英語で行うことが可能なレベルです。もちろん、日本語字幕なしでです。このように私は高度な英語力に強く自信を持っております。


その他、私自身の詳細を以下に記載しておきます。

年間読書量は500冊以上

読書量5000冊以上

福島県で偏差値が最高峰の私立高校出身:成績は常に1桁、学年1位の経験あり、評定はオール5

高校2位で卒業 部活動では副部長を努める


4年制の有名大学をトップの成績で卒業、4年間の総合成績評価「3.4」を超える


性別:男性

年齢:24歳

職業:Webライター、ブロガー、アフィリエイター、動画クリエイター、SNS運用、英語翻訳家

出身地:福島県

最終学歴:4年制大学卒業

性格:真面目、自信家、好奇心旺盛、努力好き、孤独を愛する

趣味:読書、外国語学習、観光、ブログ、YouTube鑑賞、ソフトテニス、アイドル、アニメ




気になることや質問事項があれば、気軽にコメントしてください。

皆さんの意見をお待ちしております!

Gender

男性

Age

24歳

Blood type

B型

Occupation

Webライター、ブロガー、アフィリエイター、動画クリエイター、SNS運用、英語翻訳家

School

4年制大学卒業

Place of birth

福島県

Hobbies

読書 観光 歴史 外国語学習 YouTubeの視聴 ブログ ロシア関連

Special skills

ライティング 英会話 ロシア語 SNS運用 マーケティング SEO 動画編集

Languages

TOEICのスコアは現在、805点程度の実力を保持しております。そして、独学で英語を話せるようになり、今では何不自由なく英会話や英語のYoutube動画を視聴することができています。

私の英語力を具体的に説明しますと、ネットサーフィン、国際ニュースの視聴、学術書の読解、YouTube視聴を英語で行うことが可能なレベルです。もちろん、日本語字幕なしでです。このように私は高度な英語力に強く自信を持っております。


そして、スペイン語とロシア語は日常会話程度です。

webライターの経歴

2020年3月から現在まで、ブログやクラウドワークス、ココナラにてライティングの業務で150記事以上執筆しておりますので、ライティングに関連したお仕事ではお役に立てると思います。SEOでは、最高順位3位を獲得した経験があります。ライティング能力はもちろん、SEOに関する知識にも精通しています。

以下私が案件を受注して執筆した記事になります。

https://eigo-will.com/wp-admin/post.php?post=5932&action=edit

https://eigo-will.com/wp-admin/post.php?post=5930&action=edit

https://eigo-will.com/euglish-guitar/

お気に入りの書籍

私がお気に入りな書籍は、

好みのジャンルは、「お金の管理術」「時間の使い方」「嫌われない話し方」「孤独に強くなる」「社会人におすすめの学び」などです。簡単にまとめますと、お金、時間術、人間関係、学び、この4つです。そして、私のお気に入り著者は、勝間和代さん、千田琢哉さん、中谷彰宏さん、ホリエモンさん、金川顕教さん5人です。

ココナラ

クラウドワークスだけでなく、ココナラでもライターの仕事をしております。

ココナラでは、ライティング、英語で悩んでいる人向けのサービスを出品しております。

これまで数件ほどサービスを提供し、消費者のニーズに応えるよう取り組んできました。

英語翻訳

私はTOEIC805点の実力を生かし、「英語の翻訳作業」をしております。クラウドワークスでも数件ほど受注した経験があります。また、アメリカの面白い動画を翻訳する作業の経験があり、翻訳作業にはある程度精通しています。

kindle本の出版

2020年、Kindle本『読書あるある』を初出版いたしました。読書が好きな人であれば、共感できる書籍です。

さらに2021年3月には、『1人旅あるある』を出版いたしました。私が大学時代、ソロでの国内旅行と海外旅行を通じて学んだことを綴った一冊になっています。