神尾裕太

神尾裕太s Profil

現在執筆活動もしている福祉関係就労者。物語に浸る人生を送る。村上春樹と桜庭一樹と太宰治の本が心の支え。ついったーは「kamioyou_ta」です。ハイフンじゃなくてアンダーバー。」

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
kamioyou-ta
Spitzname
神尾裕太
Beschreibung

現在執筆活動もしている福祉関係就労者。物語に浸る人生を送る。村上春樹桜庭一樹太宰治の本が心の支え。ついったーは「kamioyou_ta」です。ハイフンじゃなくてアンダーバー。」

Vorstellung

 名前:神尾裕太

 年齢:一応、大人として出来ることは全て可能。

生息地:茨城県

 趣味小説執筆ラジオ聴取、文学問答。

 性格理屈馬鹿優柔不断皮肉家。

 好き:村上春樹(『1Q84』)、桜庭一樹(『赤朽葉家の伝説』)、

    太宰治(『女生徒』)、坂本真綾(『光あれ』)、YMO (『TECHNOPOLIS』)、後、好きな人全て。

ブログ名称理由は大好きな村上春樹の「春」と桜庭一樹の「桜」を合成して作った架空名前本屋を作りたい夢があるけど、可能かどうかは分からない。

傾向として、何度ものぞいていただいてくれる方はアンテナに登録させていただきますコメントなくとも)。またアンテナに登録したら登録させて頂きます。

躁鬱の激しい非正規雇用者。趣味小説を読むこと、小説を書くこと、ラジオを聞くこと、寝ること。

投稿歴はコバルトノベル大賞に一回。すばる新人賞に一回。普段書くのは、オリジナルよりは二次創作が多め。

村上春樹の『1Q84』が僕の聖典です。

メールはこちらに

Geschlecht

XY染色体の方。

Geburtstag

1984年7月27日

Blutgruppe

O型

Geburtsort

茨城県南のビール工場に近い場所の団地

Hobbies

読書! 読書! 執筆

Ich mag

Musik liked YMO/
Essen liked チキンカツ