kanasugiayumu

kanasugiayumuさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kanasugiayumu
自己紹介

いえ~い,キムくんだよ~☆

08/06 もう半年もやっていなかったのね。離れていた理由はメモをご覧くださいませ。あまり身構えずにノンビリやっていきます

09/13 4か月ぶりの更新でございます。生きていますマイペースに行きます


05/02 連休に入ったところでようやく復活しました。またまた今後ともよろしくお願いします。

03/18 一週間前に震災あいました。家族も家も大丈夫です。ライフラインも復旧しました。ご心配おかけしました。まだ被害の苦しみの中にいる皆様にお見舞い申し上げます

ところで今日卒業式でした。おめでとうでした!

02/20 やった!ついにDSラインを完成させたぞ!満足いくデキです!詳細は報告レポートメモを参照ください。「ちょっとメモ」にも材料とか書きましたので,見てください!

02/14 腰が痛い…。

01/02 あけましておめでとうございます。今年もキムくん一家をよろしくお願いします。

12/28 シアターを見ていると,改めて1枚絵やアニメなど上手な人が多いなぁ…と感じます。あこがれつつも「おいらにゃあ駄目だ…」とトホホな気分になっちまいます。いやまぁ,自分の好きな絵を好きなように描けばいいんですけれどねぇ…。

12/21 もうすぐ年の瀬ですね。職場の方も慌ただしい「あの仕事」も何とか終わりました。明日は終業式です!メリークリスマス!

11/26 お気に入り登録者100人になりました!うれしいなあ。登録してくださった皆さん,どうもありがとう!

11/11 完全復帰です。まだまだ忙しいですが,描いていきますよ!といったものの,手首が痛い…。後遺症ですな。

11/04 やっぱりうごメモ楽しいわ!

10/28 今日は奥さんの誕生日&結婚記念10周年? さて,相変わらず忙しい日々が続き,うごメモを全くやっていません。シアターでみんなの作品を見る余裕もない…。ポケモンもやってません。…でも,そろそろ戻ろうと思います