kazuki

kazukiさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kazuki103
ニックネーム
kazuki
自己紹介

どーも(゚▽゚)/

はじめまして!!

マイルームに来て頂きありがとうございます!

※3月27日更新

(長いので見たい方はもっと見るを押して下さい)

先ずは、友達の皆さん[emoji:B04]ファンになって下さった皆さん[emoji:B04]ごめんなさい(;>_<;)

メモ投稿したいのですが…ヤバいです!!!!dsiはぶっ壊れ…電波も悪すぎてホントにシアターに行けないっっ!!!!!!一体どーすればっ!!(泣)

※家の事情により投稿を休んでおります[emoji:B5B](ほとんど休み)になります。全くシアターに来れません…!

(最近、スランプwww。下描き迄は一気に描けるんですけど。塗り絵がしんどい…)メモを投稿するのは亀並です(^-^;コメントも時々しています^^ごめんなさい…

友の皆様、FANの皆様、90人突破ですかっ!?こんなKsにっ?有り得ん…////ホントにありがとうございますっ(泣)

では、簡単過ぎる自己紹介から~

主腐です←


凛々団メンバーのユーリポジです。(恐れ多いです)こんな私がユーリだなんてっ(T-T)みんな、すみませんm(._.)m

入ったもん順で申し訳ないです。でも、ユーリの事は、とことん愛してますよ!!(←うぜー)

そして、薄桜鬼の沖田さんが大好きですっ!!

※出没チャンネル

◆テイルズ(多め)◆薄桜鬼(dsで描きづらくなってきた。)◆銀魂(減っている。つーか描いてねぇっっ!!)◆たまにFF◆オリキャラ(放置)◆Dグレ(極稀)まだ増えそうですが。とりあえずこれくらい^^

(その時に描きたくなった物を描く感じです)

PVなど動かすのが苦手でいつも静止画です(T-T)



コメントもなるべく返します☆(主に自分のコメに。初対面?いや、別に対面してないよね←初コメや感激した場合、相手のコメに。こちらのコメ返が遅くなった場合は、相手のコメにします。)

※交ノはできません。

すみません


こんな、私の作品に☆やコメント・お気に入りに入れて下さる皆様。

本当に感謝しています


※FANの皆様、友の皆様。私のメモは特に皆様の期待に添えられる様なメモじゃないです。せっかく、動くメモ帳なのに、私が投稿してるのは動かないメモ帳です。ごめんなさい…。それでも、支えて下さってホントにありがとうございますっ!!でも、お気に入りにする前に良く考えて下さいね?

ホントにしょうもないメモばっかりですよ?後悔するかも知れませんよ。

…ホント動く物が作れんて…なんか、復活した意味ないやん…(泣)こんなんでうごメモやってて良いのかな…


↓↓↓まだ、続くよ~♪

☆凛々団メンバー☆

攻略本に載ってる順で紹介致します↓

ユーリ→kazuki

エステル→えりんこ

ラピード→Saaya

カロル→?たらん!

リタ→ムメイ

レイヴン→Raven

ジュディス→BELL

フレン→るんる

パティ→シラー

デューク→コウ

ナン →しっぽ

イエガー →モアイ

ゴーシュ →レイト

ドロワット →シルフィス

バウル →ユーリ

クローム →やすこ

そして

ウンディーネ →ふぅ ←NEW MEMBER!!☆【RRD17】☆

※凛々団紹介文作成byらんちゃん(カロル団長)ゴメン!またまた、←横着しました(笑)

誕生日

12月19日

血液型

AB

住んでいるところ

関西

生まれたところ

関西

趣味

絵を描いたり、料理

特技

特になし

好きなもの