桃つゆみ

Perfil de 桃つゆみ

趣味のアクセサリー作りからハンドメイド作家になりました。ハンドメイド作家を目指す方を応援する記事を書いてます。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
keep-smiling-keep-shining
Apodo
桃つゆみ
Description

趣味のアクセサリー作りからハンドメイド作家になりました。ハンドメイド作家を目指す方を応援する記事を書いてます。

Self introduction

横浜在住のフリーランサーです。コツコツWebの仕事してます。


夫(パグ太郎)、高校3年と中学3年の息子と愛してやまない4歳の愛犬チワワ(いや娘といってしまおう)のコモモの5人?家族。


10年前にボランティア活動として手作りアクセサリーを作り始めました。自作のアクセサリーを褒めてもらえるようになったり、製作依頼されるようになり、今はハンドメイド作家と名乗ってますww

スワロフスキーや天然石を使ったキラキラ光るアクセサリーやレジンアクセサリーを得意としています。


趣味でアクセサリーを作っていたけれど、好きな事を仕事にできたらと思っている人、結構いると思います。

基本さえ分かれば、初心者でも素敵なデザイン、そして販売できるようなアクセサリーを作ることだってできます。

私のホームページを読んで頂き、1つでも得られるものがあればという気持ちで書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ

https://momotsu.com/

Full name

桃つゆみ

Género

女性

Age

アラフィフ

Birthday

10月3日てんびん座

Blood type

片付けのできないB型

Occupation

フリーWebライターWebデザイナーやってます

Place of residence

横浜市

Place of birth

静岡県

Hobbies

FX

Special skills

キーボードの早打ち

Languages

日本語英語