ぜろまる

Perfil de ぜろまる

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
kentarou1105
Apodo
ぜろまる
Self introduction

先日、美術先生が言っていた言葉がずっと忘れられないでいる。

スポーツの出来る男子を見ると、素敵だなぁって思う女子は多いよねぇ。じゃあ、絵が上手な男子を格好いいと思う女子っていったい何人いるんだろうか。』

そうだ、たしかにそうだ。

よくテレビで、

イケメンすぎるサッカー選手

などと取り上げる番組をよく目にするが、果たして彼らは本当にイケメンなのだろうか。

必ずしもみな、菅原文太さんより二枚目ではない。

まりスポーツ界のイケメンというものは、ハードルが低いのだ。

では、何故彼らが異様に美しく見えるのだろうか。

その秘密こそが『スポーツ』なのではないだろうか。

小学校中学校と見てきたが、モテる男子は決まってスポーツが出来た。

動ける男がモテる理由は正直私にはわからない。



絵が上手に描ける男子モテない理由はなんなのだろうか。

私は小学校中学校過程で絵が上手くてモテ男子を一人も知らない。


スポーツが上手いか絵が上手いか

この差は何なんだ。私には到底理解出来ない。

私はスポーツがどちらかというと苦手なタイプだ。故にスポーツが出来てモテる男が少し憎い。

…もうちょっと憎い。

悔しいので、とことん絵が上手く描けるようになってやろうと思う。

もし、ひとつだけ願いが叶うなら…











スポーツ出来るようになりたぁぁぁぁいっ!!!(´д`(´д`(´д`(´д`(´д`(´д`(´д`)