LALA

LALAさんのプロフィール

30代女子 ジャニオタ

プロフィール最終更新日:

はてなID
kimuchi23
ニックネーム
LALA
一行紹介

30代女子 ジャニオタ

自己紹介

ジャニによって楽しませてもらってる日常を忘れないように記録

氏名

LALA

性別

年齢

30代

血液型

B型

住んでいるところ

東京

遍歴

小学生の頃の光ゲンジにはじまり、SMAP忍者とはまったグループはちょっとマイナーな道を歩いてきたが現在関ジャニ∞

ジャニは基本大好きなのですが、自分より年下はちょっと・・・ブレーキをかけていたのに思いっきエイトにはまり、それをきっかけに最近関ジュエビキスもみんな好き。

エイト遍歴

内くんのキラキラさに目を奪われてから∞の疑問などを見始め、あれよあれよとすばるに惹かれる。

しかしすば倉コンにて心の奥底に隠して持っていた大倉LOVEがどっかーんと噴出。(めっちゃ好きなタイプだけれど、ちょ、おま、若すぎるやろ。ということで心に鍵をしていた。←いらん心配)

そこからは堂々たるおおくらー。笑

でもやっぱりエイトはみんなでキャッキャしてるのが好きだ。

脇毛論

横山さんが言う、脇が見えるとドキッとすると同じ理論なんだとは思いますが、男性の場合はいかんせんそこに“毛”があるもので。

見てはイケナイお毛毛を見てしまった気分になるのです。

私の理想の脇毛はしんごです。

ちりちりしていなく、上下に素直に伸びていて且つちょうどいい毛量。最高です。

コン中にしんごの脇毛に夢中になりすぎて目の前を通って行った大倉を見逃したこともあります。

大倉のうっすい脇毛とそこにあるほくろもある種セクシーで好きではありますが。

現在

そして今は関ジュダダはまり中。

周りに関ジュファンのお友達がいないので1人でニヤニヤする毎日。

お友達常に募集中です。