未来と世界へのプラス

未来と世界へのプラスさんのプロフィール

広告・企画大好きでプラスを生み出したい大学生

プロフィール最終更新日:

はてなID
kojiebi-gm
ニックネーム
未来と世界へのプラス
一行紹介

広告企画大好きでプラスを生み出したい大学生

自己紹介

周囲にプラスになる情報を発信したいという一途な思いを持つ大学生です。学生団体所属し、大学生のよりよい生活を実現するための活動を行ってきました。こちらではあくまで本ブログへの記事の予告、さわりなどをさせていただく形です。

私の大学生活の中で、周囲に自分が感じたこと、改善した方がよいことをたくさん発信することがありました。その過程で、周りの雰囲気が良くなり、モチベーションが上がり、プラスを生み出す形を数多く経験してきました。

自分自身がたくさん発信するためにも、しっかり見る目を養いたい。

視野を広め、多くのことを知り、それらを活かせるように自分を向上させていきたい。的確でプラスになる発信がしたい。

気がつけばそう思うようになりました。発信することが楽しく、意義を感じる自分になっていたのです。

そして、自分の周囲だけではなく、ネットを通して世界中自分の考えや感じたことを発信したいと考え、ブログを始めました。

ブログでは、以下の点を中心に発信します。

国際関係

冊子・ビラ・広報物・その他思いを込めた資料作成のコツ

これらの点が中心になるのは、私が以下の経験を積んでいるから、テーマ的に書きやすいのです!

国際関係を専攻している

学生団体所属して数々の企画(特に冊子作り)を行ってきた

アフィリエイト会社で長期インターンを行っている

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いいたします!