めぐ

めぐさんのプロフィール

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。

プロフィール最終更新日:

はてなID
kyoromeg
ニックネーム
めぐ
一行紹介

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花。

自己紹介

HNmeg

megでもめぐでもなんでも好きなように呼んでください。

トイプードルポメラニアンピンクリボンとあとかわいい子が好き。

割と濃いおたく。各方面(J、声、女性モデルなど)に対しておたく

ここではJ関係のことを中心に。今大好きなへいせいじゃんぷさんのことを主に書いています。知念さんに特化しがち。ちなみに一行紹介の文章(立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花)はわたしのイメージする知念さんです。

ときどき趣味で描いてるイラストが出てきたりするので、そういうのが苦手な方はご注意ください。載せるときは各エントリに予め注意を掲示します。


アンテナ登録やコメントはご自由に。話しかけてもらうととってもよろこびます。


メールは megloveab☆gmail.com まで。(☆を@に変換してください)







詳しく

・好きなジャニっ子は→Jを好きになって早5年。色々見ているうちにもうたいがい何でも好きになってきました。元祖内博貴さん&関ジャニ∞です。今大切なのは平成生まれジャンプさん。知念さんがだいすき。

・好きな組み合わせは→亮内 けいちぃ(岡知)

・好きな声は→鈴村健一さん

・好きな男子は→リアル好みは基本的に顔が薄くて背が高くて(175cm以上が望ましい)清潔感があって白くて細い子。だけどJでの好みとリアルの好みは一致しません。Jではキラキラしててとにかく面白い子が好きなよう。

・好きな女子は→男子の好みと逆で、目が大きくてドールっぽい子が好き

・好きな女子のビジュアルは→ふじいリナ 平子りさ ほしのあき きたがわ景子 MEG etc

・好きになる人は→AB型ないしB型が多い。あと何考えてるのかわからなかったりいきなり冷たくなったりと安らぎの無い感じに惹かれる傾向。胃が痛いので改めたい。

・好きなアイテムは→バッグ アクセサリー ワンピース リボン キラキラ

・好きなブランドは→ハニーサロン いまのえる らぐなムーン

・好きな音楽は→インディーズバンド系ばかり聴いていたけど今はよくわかんないので模索中。大好きだったのはバーガーナッズというバンド




これまでの詳細(昔のエイト中心ブログ)→




素材利用 * FLOP DESIGN * ≡Candied≡