倫敦橋B

倫敦橋Bさんのプロフィール

id:LondonBridgeさんとは別人です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
londonbashi
ニックネーム
倫敦橋B
一行紹介

id:LondonBridgeさんとは別人です。

自己紹介

2003年からいる、やる気のないはてな市民です。はてなアンテナはてなダイアリーはてなカウンターはてなブックマークはてなRSSを利用中です。以前はやる気のないホームページをやってましたが、はてなアンテナを知りはてなIDを取得しました。

事情によりやる気のないインターネットライフ2002年ごろから続けており、ネットに落ちてる無料サービスにはかなりの頻度で手を染めていたりします。

ネットでよく使うHNは、londonbashiの他には、倫敦橋、londonbridge0101、London-Bridgeなど。

はてなでは有料オプションつかってアンテナサイトを片っ端からぶちこみながら下らない独り言をたまに書く、といった程度の荒っぽい活動しかやってません(汗)。目についた他人のブックマークを片っ端からお気に入りにぶち込む割に、自分ブックマークは非公開という状況ですので、苦情がありましたら遠慮なく申し出てください。

2006年ごろから数年間Wikipediaに関心が湧いたので、珍しく力を入れてあちこち編集をしました。でも2008年ごろから一種の窮屈さと閉塞感を感じつつあり、はてなダイアリーキーワードを中心にあらたな活動の場所を模索中といったところです。2009年末からTwitterを本格的に利用し始めるも、不審なアカウント扱いされたびたびブロックされるなど、その前途に早くも暗雲が・・・。



(注意!)http://belena.blog70.fc2.com/ブログの筆者の方(id:LondonBridge様)とは別人です。あのような素晴らしい文章を書ける教養は私にはありません(汗)。はてなではあちらの方がアクティブなので、こちらは区別するためニックネームに「B」をつけてます。

改訂歴

2009年4月18日:プロフィールが公開されていることに気づいたのでちょっと書き足す。

20010年1月27日:Twitterを使い出したので、その旨を報告。相変わらずはてなでもたいしたことはやってない。はてなハイク自分が考えていた仕様とはちょっと違っていたようなので、もう使わないことにしました。すみません

Twitter londonbashi