magamin

magamins Profil

熱し易くてさめ易い、日々をのらりくらりと昼行灯な温いヲタおじん

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
magamin
Beschreibung

熱し易くてさめ易い、日々をのらりくらりと昼行灯な温いヲタおじん

Vorstellung

地方T-800型の簡易諸元

mixiはじめました

 

真上龍也

禍神、MAGAMIやマガミやら。ネトゲキャラ名の読みもこれで統一しています

…でも最近かぶるんだよなぁ。最近は「まがみん」とかも言われたり。

 元々は自作小説や、TRPGとかの登場人物名前だったのですが、今や完全に自分名称となっているので、昔のTXTデータを見てはこっぱずかしさに身悶えます

(いやまあ、全然メインで活躍しないで別ベクトル暴走する困ったキャラでしたけれども。そこに山があるから的なノリで「女子寮があるから!」と潜入したのは懐かしい話です。)

 悪役面なのは自他共に認めるところですが、地方産のT800(旧式)だとか、軍人だとか、人間兵器だとか、まあ様々散々言われてます

 実の所、なんのことは無い元陸上自衛隊に1任期(2年)ほど居ただけの温いヲタだったりしますけど、いまだにヒトを人間兵器扱いする人もいるんだよなぁ(苦笑)

 最近、歳と運動不足で太り気味です。

 

 広く浅くがモットー。周囲の友人要請など、呼ばれて売り子などをコミケットなどでよくやってます

 他のメインはコスプレイベントカメラ小僧だった事があるくらい? 小道具の類は用意したり、私服範囲で用意できる脇役をちょろちょろやったりはしてますが、衣装を作れませんので、コスプレイヤーというほどでは無いです。てか撮られるの苦手っす(^^;

 仮面ライダー好き。平成ライダーでは特に555にはまりまくった挙句色々玩具が(汗)

 戦隊ものも大好き。基本でカラオケレパートリーに入ってます最近ガオレンジャーオープニングが上手く歌えるようになりました。

 

  • 生息域

 現住所は海岸からちょっと離れた山奥住まいなので、周囲は畑と山がほとんどです。携帯PHSは全滅、Docomoは庭にでないと繋がりません。

都内から遊びに来た友人曰く、

リアルトトロ風景

だとか。今はちょっと手が入って、平成合戦の削られたというか埋められた山が増えてます

 

 田舎空気に慣れ親しんでるせいか、素で素っ頓狂な台詞吐いたり、ボケ空気読めてないこと多数。人に何かを任されるとどっかでポカやらかすのが性分です。

 何かしら補助をする裏方周りのほうが好みだったりしますが、前に出るとはしゃいだりしてよく失敗します。

 あと昔は色々痛いキャラだったので(今もか)、その片鱗が残ってたりして人に迷惑かけることもしばしば…ごめんなさい。

 ネットの海にはその残骸も発見できます

 

フェンリルにてバランス両手騎士とプリと商人、そして2アカウント目に槍騎士

スキル振りなおし実装で、バランス槍&両手スイッチ騎士になりました。

アカウント目のほうは、専業槍(そしてバランス)の予定ですが放置気味

 

 

 

 

 

トイガンミリタリー仮面ライダーの全般、デジカメ写真テク向上(…さして上達してませんが)

 

ウホッなマジモーホー地球生命体、未確認生命体、話の通じない人間ウィルス持ち、リッカーオルフェノクハンタータイラントアンデッドネメシス、昔の女(達?)

 

酒はもう安酒飲みなのでなんでも。タバコ現在ラークパシフィックメンソールラークメンソールハイライトラムメンソール上司から「おやぢくさい」と言われてショックでやめました…。

が、今現在ハイライトラムメンソールに戻りました。だって…安いんだもん。