masato izumi

masato izumiさんのプロフィール

電子書籍の出版コンサルタント

プロフィール最終更新日:

はてなID
masato-izumi715
ニックネーム
masato izumi
一行紹介

電子書籍出版コンサルタント

自己紹介

和泉 真人いずみ まさと)

電子書籍コンサルタント

自らも著者でありながら、プロデュース業も行う。

3か月で電子書籍出版する「電子書籍人生を変えるプログラム」を立ち上げる。

http://izumi-masato.com/lp/ebook_3/

このプログラムでは、コミュニティー内の仲間と刺激を与えあいながら、協力し、助け合い出版を実現させ、アマゾンランキング1位の獲得を目指す。

【著書】

●妻を世界一輝かせる38のメソッド

夫婦キズナを深める究極のパートナーシップ構築法~

●なぜ「妻を世界一輝かせる」思いが湧き出たのか?

パートナーに最高の愛を与える「自分を愛する7つのステップ」~

1978年生まれ茨城県出身

2004年に慶應義塾大学理工学部大学院卒業後、精密機器メーカー入社

入社年に、現在の妻と6年の交際を経て結婚

共働きの中、妻は不妊治療の影響でカラダがボロボロになり、結婚後数年がたって、休職。妻の休職を機に、妻がかけがえのない存在であることに気づき、妻をあらゆる縛りから解放させる。

妻が家庭に縛られずにのびのびと仕事ができる環境を整えるべく、家庭のこと全般を受け持ち、妻を輝かせるためのサポート実践継続中。

世の男性に対し、「仕事一辺倒にならず、家庭も妻も大切にすることで仕事も家庭もうまくいく!」ことを伝えるべく、ブログ「妻を世界一輝かせる方法」を始める。

妻のブログあなたらしさ100%で輝く方法」と合わせて、夫婦のあり方、夫のあり方、絆の深め方を情報発信中。

 家庭では、ミニチュアダックスフンドティーカッププードルを飼い、休日にはカフェで妻と愛犬達とのんびり過ごすことを楽しんでいる。

 妻と二人だけの時間を満喫するため、海外旅行することが趣味である特に南国のリゾート地であるモルディブ夫婦ではまり、今ではほぼ毎年訪れる国になっている。