masayan

masayans Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
masayan1979
Spitzname
masayan
Vorstellung

はてな創業当時からユーザーです。

当時は「はてなダイアリー」で日常出来事アニメ時代劇等のレビューを書いたり、キーワード作成編集したりするなど、はてなにどっぷり浸かっていましたが、仕事が忙しくなるにつれて更新する時間ネタもなくなり、しばらくブログから遠ざかっていました。

近年、「自己満足情報発信重要」に再注目し、もう一度ブログを始めようと思い、いろんなブログサービス検討した結果、「はてなブログ」を始めることにしました。http://masayan1979.hatenablog.com/

ブログでは、「日常生活」の一コマを切り取ることを意識して書いています。一貫したテーマで書いているわけではないので、多少読みにくいかとは思いますが、最後までお読みいただければ幸いです。また、はてなユーザーの方は、はてなスターを付けてくださると嬉しいです(^-^)

文章情報を伝えることが下手なので、デジカメ撮影した画像情報伝達を頼っています。使っているデジカメはこれです。

発売して3年が経ちますが、非常に性能の良いデジカメです。ただ、持ち運びが結構大変なので、次に買い替えるときにはポケットに入るくらいコンパクトで、かつ高性能なデジカメが欲しいです。

時間があれば、はてなキーワード更新したいですね。

どこまでブログ更新し続けていけるか分かりませんが、よろしくお願いいたします。

Facebookページもあります

Mnemosyne 日常の記憶 | Facebook

Geschlecht

Alter

30代

Wohnort

三重県

Sprachen

Japanese

Twitter Mnemosyne_blog