まっちゃ

まっちゃさんのプロフィール

ワンオペで子育て中のお金なし、時間なしの主婦がアフィリエイトと出会い、人生変わったまっちゃのブログ

プロフィール最終更新日:

はてなID
mattya1
ニックネーム
まっちゃ
一行紹介

ワンオペで子育て中のお金なし、時間なしの主婦がアフィリエイトと出会い、人生変わったまっちゃのブログ

自己紹介

愛知在住。中学1年生の息子と,小学4年生の娘をもつ主婦。

ワンオペで子育てしていて、何かとお金、時間がないのに悩み、アフィリエイトと出会う。最初は全く稼げなかったが,ある師匠と出会い,みるみる収益化に成功!

今ではアフィリでお金と時間に余裕ができたので、笑顔で子育て出来てます!

私ができた!あなたも出来る!その正しい方法をお伝えしていきます!

稼ぐためには,正しいルート,原理原則,型,というのがあります。これを知らないとどんなに努力しても全く稼げません。そのことに気付き,成功できたこのノウハウを,余すことなくすべてさらけ出していきます!皆さんと共感していけたら嬉しいです。

このブログの理念は、「一度きりの人生を心から楽しめる人を,私の発信を通じて増やすこと」。そのための手段として、「アフィリエイトやウェブを活用したビジネスの仕組み化」についての情報を発信しています。

氏名

まっちゃ

性別

年齢

ヒ・ミ・ツ

誕生日

3月25日

血液型

ヒ・ミ・ツ

職業

フリーランス(ノマドワーカー)

住んでいるところ

尾張・三河の国のどこか

趣味

・息子と戦国時代や幕末について語ること

・娘とショッピング

特技

・ブログ

・マーケティング

・ライティング

・歴史全般

等々。

ホームページ 1 https://mattya2.hatenablog.jp/

好きなもの

好きな食べもの 抹茶スイーツ