ケイタ

ケイタさんのプロフィール

面接に立ち会う事約850回。【応募する人】【採用する人】両方の立場がわかる【面接アドバイザー】のケイタが面接が得意になる方法を綴ります!

プロフィール最終更新日:

はてなID
mensetsublog
ニックネーム
ケイタ
一行紹介

面接に立ち会う事約850回。【応募する人】【採用する人】両方の立場がわかる【面接アドバイザー】のケイタ面接が得意になる方法綴ります

自己紹介

前職は主に医療介護業界での転職エージェントでした。

現職と合わせると面接現場に実際に立ち会う事約850回。


転職エージェント」では【応募する人】が面接に受かる為のサポート

人材募集コンサル」では【採用する企業】で面接対応サポート


「両方」知っているからこそわかる【面接が得意になる方法】を全てお伝えします!




個人略歴~

32歳まで東京建設業のとび職人で後に建築士取得。その後に縁があり岩手震災復興のお手伝い(建築

34歳から東京に戻り、この年齢までスーツも着た事がない所か持ってすらいなかった人間ひょんな事から突然スーツを着て人材サービス業に。


以降、「人材」に携わる事数年。立ち会った面接約800回。

現在人材募集コンサルをメインに活動中。人材募集のお手伝いをさせて頂いた会社は延べ数十社。

「応募する人」の気持ちもわかり「採用する会社」の気持ちもわかる事が僕の強みです!