ミジュ

ミジュさんのプロフィール

皆さんの人生にトキメキ☆をお届けするブログ❤

プロフィール最終更新日:

はてなID
mijyukorea
ニックネーム
ミジュ
一行紹介

皆さんの人生トキメキ☆をお届けするブログ

自己紹介

2016年8月から韓国人彼氏交際中。

韓国に時々行ってます。・*・:≡( ε:)

しか韓国語は全く上達しません・・・

彼の愛犬のmomoちゃんトイプー)が好きすぎて彼の部屋にある監視カメラで一日中観察してホッコリしています(*´ω`)

(若干変態チックな趣味ですが至ってノーマルです)

Instagrammomo専用アカウントになってます🐶

遊びに来てね❤︎

ブログTOPからアクセスできます


私、ただ能天気に「トキメキトキメキ!」と言ってるわけではありません…。

波瀾万丈で苦悩の人生だった過去は生きることさえ億劫

「どうせ楽しい事などこの先も無いのだから

そう思いながら生きてきました。

しか40歳を過ぎた頃から過去を振り返り、40年を無駄に生きていた事に少しずつ気付き始めました。

過去は嫌な思い出ではなく、汚点でもなく、ただの経験なのです。

すでに変えようがない、終わった出来事なのです。

現在過去に縛られていては未来が楽しくなくなってしまます

好きなものは好き、可愛い物は可愛い楽しい事は楽しい、美味しい物は美味しい。

そう言っても誰にも迷惑なんてかからない。

誰の気分も害してない。

さな事でもいい、ときめくハッピー気持ちを持ち続けてこの先の人生を楽しみたいと思っています('∀'*)

幸せ連鎖はきっと存在すると思います



みんな一緒にハッピー人生を送りましょう⁽˙³˙⁾◟(´ω`)◞⁽˙³˙⁾

氏名

ミジュ

性別

誕生日

5月27日

血液型

AB

職業

普通会社員

住んでいるところ

香川県高松市

生まれたところ

香川県高松市

趣味

雑貨、小物、インテリアネットショッピング韓国ドラマグルメ音楽YouTube巡りなどなど。

特技

どれも中途半端ですが…

ルービックキューブ6面作れますw

エレクトーン5年、小太鼓3年、ドラム12年やってました。全部下手ですw

言語

日本語意味不明韓国語

ミジュさんのトキメキ

私の今のトキメキは愛犬トイプードルmomoです❤

Instagrammomoギャラリーやってます♪(mijyukorea)

好きなもの