光

光さんのプロフィール

家族と猫たちと暮らすアラフィフ主婦です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
mitsu5858
ニックネーム
一行紹介

家族と猫たちと暮らすアラフィフ主婦です。

自己紹介

読書にスケッチに塗り絵、神社仏閣巡りや美術館巡りも好きなアラフィフ主婦です。

約半世紀生きてきて、経験から培ってきたものやお気に入りのアイテムなどをブログで紹介しています。


娘は2人育てました。2人とも成人したので、ようやく子育ても一息ついたところです。

悩みながらも子育てや主婦をしてきた経験も綴っています。


1番長く続けている趣味は読書で、いろいろなジャンルの本を読んできました。

本から学んだことは多いですが、心の持ち方や口にする言葉は特に気をつけるようにしています。


今は専業主婦ですが、仕事は接客業をしてきました。

人と接するのが好きです。

たくさんの方と出会って学べたことも多いです。

その経験も伝えていきたいと思っています。


生まれも育ちも大阪で、明るく元気に過ごしたい。

決して裕福ではありませんが(自慢することではない^_^;)、気持ちはいつも前を向いていきたいです。


気になったこと、やりたいことは可能な限り試してみたい方なので、チャレンジしてきたことも数々あり・・・。

やらない後悔よりやって経験したほうがスッキリします。


ブログもそのチャレンジのひとつです。

書くことが好きなので、楽しく続けています。


そんな好奇心旺盛なアラフィフ主婦です。

どうぞ、よろしくお願いします。(^^)

年齢

50代

住んでいるところ

大阪

生まれたところ

大阪

趣味

読書、スケッチ、神社仏閣巡り、塗り絵

好きなもの