みゆさん

Profilo di みゆさん

昭和生まれの女、独身、まったり適当に楽しくお悩みを解決していくよ

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
miyunekoclub
Soprannome
みゆさん
Description

昭和生まれの女、独身、まったり適当に楽しくお悩みを解決していくよ

Self introduction

昭和生まれの女、独身。フリーランス、販売業のパートもやってます。

敏感気質(HSP)、こんな自分ですが、生きづらい全ての女性が自由に平和に暮らせる世の中になるように、お悩みや問題を解決するブログを書いてゆきます。

何事にも中途半端な人生にはピリオドを打ち、新しい生き方を模索している最中です。

海外留学、英会話講師の経験あり。

認定心理士の資格あり。

ロックバンドのライブはやっぱり好きです。過去にはThe Yellow Monkeyのファンクラブに入っていたほど彼らの大ファンでした。

一時はゴールデンボンバーにはまっていた時期があります。ライブは行ったことないですが。

しかし2014年あたりから、ネット先行発信だった神聖かまってちゃんやアーバンギャルドといった、サブカル色の強い、どちらかというとメンヘラ層支持のバンドにはまり、ライブにもよく足を運んでいます。特にアーバンギャルド主催の鬱フェスは自分の大好きな世界観でよく行ってます。

ぼっち、非リア、メンヘラ、引っ込み思案、内向的、敏感体質、コミュ障の方々、ぜひこちらのブログにいらしてください。憩いの場所を共有しましょう。

Full name

みゆさん(T.Miyukizm)

Sesso

Age

Middle aged

Place of residence

神奈川県

Place of birth

神奈川県

Hobbies

時々行くバンドのライブ。人の相談にのる。英語の動画や映画を観る。フランス語、中国語の独学。街の散策。

Special skills

英語

Languages

英語  中国語とフランス語は初心者として勉強中

しぶとく生きる

いくら周りに「終わってる」と言われても終わらせない。女だから、もう何歳だからとか、決めつけられるのは好きではないね。ダメでポンコツなやつだって、一生懸命生きているのさ、人はただ生きているだけで、それだけですごいことなんだよ、このツライ世界で。

多様性と自由を尊重する世界に

特に生きづらい独身の女性、若いならいいけど、年齢が上がっていくにしたがって、どんどん生きづらくなる。本当は性別、年齢、国籍、民族、宗教、ひとりひとりの人がそれぞれみんな違う。思想も感じ方も違う。どんな人でも生きやすくなる世界であってほしいし、そのような世界を作るべきだ

Likes