きりなし

Perfil de きりなし

6年ニートをしていた30代。さいきんなんとか契約社員として働いています。

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
moto210jp
Apodo
きりなし
Description

6年ニートをしていた30代。さいきんなんとか契約社員として働いています

Self introduction

まーアレです。ニート出身なわけです。出身というのもおかしいんですけど。

学生時代学校で受けた就活セミナーに何とも言えない宗教臭さを感じてしまいましてね。自己分析エントリーシートなんかクソ食らえ!てな感じで既卒ニートになって6年。6年ですよ。

まあにっちもさっちも行かなくなって、派遣で働き始めたら倉庫内軽作業が相当なアレなお仕事でしてね。まあなんだかんだいって3年は勤めたんですが転職して今は契約社員としてぼちぼちやっているというわけです。

まー仕事ってクソだなーと思うのは変わらないんですけど、ニートでいるよりかは派遣でもいいからとにかく早く働き始めたほうがいい、というのが持論です。

「元ニートライフログ」という日記ブログ2016年9月から書いています2017年5月からは、はてなブログで「きりなしごのみ」という雑記ブログをはじめました。どちらのブログもよろしくお願いします。

Age

そろそろ食べ放題とかビュッフェとかしんどくなってきた30代

Occupation

契約社員。絶賛非正規でございます