mukoubireo3095

mukoubireo3095さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
mukoubireo3095
自己紹介

 どうも、Adiclover[エイディ•クロ-バ-]のマイルへようこそ!

 まず私のみうたを傷付けたりその他色々したらこの上なく怒ります

親友のレキになんかしてもこの上なく怒ります

 ユザネかわったのはこれ以上のリア友バレを防ぐためです

いまばれてる方はいいやつだからよかったんだが。

私のリア友の君に告ぐ。

リアルでさらすなよ。

まぁ、もう一つ理由があってそちらが本命ですがね。

 お友達バンバン募集中です

チャットとか最新メモコメントいただくと反応します。



















[Adiのプロフ]

生年月日:1997年(平成9年)5月4日

性別:  男(ショタ←もういいです、認めます。)

身長:  144.9cm

体重  :33.7kg

趣味:  お絵描き 読書 ただじっと本の表紙を見つめること

好きな物:チョコレート 小説 漫画

嫌いな物:苺味の食べ物(苺はいける) 

備考

 女声。学校では嘘の地声をつかっている。地声がばれたことはない。

人間関係に敏感。臆病。馬鹿根本的になにかを間違えている男のコ。

チャット現実性格がかわる。ただしイナバ氏がいればチャット現実に近くなる。

重度のネギま!、ハヤテ!オタ。

この二つの漫画の話なら5時間は語ることができる。別に萌えとかはもとめていない。

 最近2次元から目が覚める。みうたとの人間関係の進展により二次元(への恋愛)に別れを告げる。それにより漫画kiss×sis」を売ることを決意。

 iPod Touchが欲しい。

 メルアドはあるがあまりメールチェックしない。

iPodを買えばみるようになるだろう。

みうた愛。

みうた、レキのことになるとまわりが見えなくなる。