Yuuki

Yuukis Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
myuuki
Spitzname
Yuuki
Vorstellung

PROFILE

名前 Yuuki(ゆうき)

性別 男

年  14

出身県 宮城県

誕生日 1月1日

主な作品「スティックアドベンチャーシリーズ

    くだらんメモ  など…

作ラン最高順位 14位

好きな物 土曜日 猫 B'z 脱出ゲーム 都市伝説 特撮 など…

嫌いな物 ナス 数学 蜘蛛 丸コピ など…

部活 バドミントン

~Yuuki's history~

2008年12月ごろ、うごメモをはじめる。

・作品「ハエとカメレオン」で初☆をもらう。

・その後、カメラ機能を使ったメモや、有名作者の子作品などを投稿

アカさん(R↑RA→↓RA)のメモの子作品で初コメントアカさんからもらう。

 (アカさん、ありがとぅっ!!)

うごメモがver.2に。トーンが増えた!レイヤーも使えるように!

オリジナルキャラふたばくん」「鉄郎」登場。しか活躍せず(泣)

・参加型メモを中心に投稿。あまり人気はでない。

・初の棒人間冒険物を投稿。題名はなく、棒人間の動きも雑だが、☆はそこそこ付いた。

 「スティックアドベンチャー」の原点かもしれない。

  ちなみに、このシリーズは5作投稿した。

冒険物に手応えを感じたYuukiは、「棒人間冒険っぽいもの」を投稿

 これは、スティックアドベンチャーの前の名前で、シリーズが20前後まで続いたとき、これじゃパッとしないからという理由で改名した。

 この作品は、初めて☆が1000を超え、ますます冒険物に期待した。

・その後、スティックアドベンチャーはもちろん、参加型メモカード素材、ループ作品などでコツコツ☆と人気を集め、人気順にも載るようになった。

うごメモ市民銀になったのを期に、「スティックアドベンチャー系」chを作成

スティックアドベンチャーキャラクターをまとめた、「スティックアドベンチャーキャ ラ図鑑」を投稿

エイプリルフールにて、うごメモシアターが終わる日なるうそメモ投稿

 信じちゃった人、ごめんね☆

・本編の縮小版「スティックアドベンチャーミニ」を投稿しかし2回で終了!(早っ)

脱出ゲームメモ棒人間エスケープ」を投稿。なかなか評判がよかった^^

名前を「ゆうき」から「Yuuki」に改名

DSiの上画面が壊れる。DSi修理に出す。

(無事なおりました)

・「棒人間冒険の書き方」を投稿反響は良く、たくさんの方々に参考にしていただきま した。

スティックアドベンチャー一周年をむかえた。

・「脱出」chを作成

・「エスケープラビリンスシリーズを続けようとするも、冒険物との両立は難しく、

 三日坊主に終わる。(泣)

スティックアドベンチャーが50回を迎え、初の前後編に分かれた。

東日本大震災が起こった。仙台に住んでいるYuukiは大きな被害をうけたが、

このことを残そうと写真を撮り、メモ投稿した。

・その後あまりシアターに来ない日々が続いたが(受験生から)、スティックアドベンチャー現在も続いている。



僕の作ったスティックアドベンチャーチャンネルは、投稿数1000を超え、日々規模を

拡大しています投稿してくださった皆様方、本当にありがとう

これからまったりメモ投稿していくので、どうぞ応援よろしくお願いします。

Geschlecht

Alter

13歳

Wohnort

東北地方 宮城県 仙台市

Geburtsort

仙台市