麗乃

麗乃's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
nanainago
Nickname
麗乃
Self introduction

/運動会終わりました☆\

Twitter@nana0709_

お久しぶりです♪麗乃です☆★☆

運動会ついに終わりました☆運動会小学校生活最後なのでがんばったつもりなのですが、負けてしまいました...

■主に、PV、メイキングどで活動していますリレーの名出しはとってもうれしいのですが、回せないことの方が多いと思います!でも、名出しはとってもうれしいです☆書きたいときに書きたいものを書いていきます。ショボイ作品ばかりですが、見ていただくだけでうれしいです!!

うご歴1年、最高作者ランキング192位、最高人気順2位、こんなksですが仲良くしていただけば幸いです...

友達申は基本的にスルーしています友達は言ってなるものじゃ無いと思うからです。家族友達限定とさせていただきます友達になりたい人には、自分から友申します。うざかったら、断ってもらって構いません。コメントは、基本的に返しますが、返すのがめちゃくちゃおそくなると思います...ずっとコメントが帰ってこない場合は、言ってください!!

■ヨメはなちです。取ったらボコしに行きます。気をつけてくださーいww

アメーバフェイスブックpixivなどのIDを知りたい方は、お声かけよろしくお願いします!


ここから先は、家で編集します...(学校なんで)

Age

義務教育6年目の生まれて12

Birthday

2000年7月9日だよぅ。ギリギリ20世紀生まれだよぅ↑

Blood type

O型なのよっ♡

Place of residence

明太子...

Place of birth

地球中の何処かw

Hobbies

インターネットとか、PCとかペンタブとかDSとかケータイとかFan様とか家族とか友達とか...

Special skills

(;゚Д゚)!

Languages

知らんわ┌(┌^o^)┐

Twitter nana0709_