縁

縁さんのプロフィール

てごますちゃんとドアラ先生を溺愛中

プロフィール最終更新日:

はてなID
newshorizon
ニックネーム
一行紹介

ごますちゃんとドアラ先生を溺愛中

自己紹介

縁。(en・enisi) 

20代後半にしてはじめてほれ込んだアイドル・てごますさんを応援しております☆ 

年齢的に世間からかくれてコッソリと(笑)

最近、てごまオンリーヲタクです。 

・てごますは好きをはるかに越えていっております。てごますと書いて幸せと読むと思う。(しんけん) 

・てごますごと以外は、お芝居(キャラメルボックス)と野球ドアラ先生とか)についてつぶやきます。あとアロマとかビールとか、興味あること。

たまネガ発言をします…。ごめんなさい><

   

【こじんじょうほう】  

愛知県在住。(はやくだっしゅつしたい・・・)(一生ムリとかはイヤーーー!) 

・11がつ5にち生まれ。(かつんのこうきくんと同じ日。いいこの日。) 

さそり座B型一人っ子。(てごしとも同じ。) 

動物占いはネアカな狼。(にのちゃんとカ.ザポンとおなじ。) 

・オラオーラではオーラ値80(笑)。(上回った人がいまのところ織.田信長しかいない)(自慢) 

・この前まで雑誌新聞に記事を書いたり、特集記事の企画編集したりしてました。(これでも)

 ・才能に限界を感じ、現在なぜかシステム系のアドバイザーに☆まったく無関係だった理系世界よコンニチハ。 

性格。悪気のない自己中。上から目線。(てごしの気持ちがよくわかるです) 

・特技。周りの空気を止める。(これだけはますだタイプ)