せとばっちー

[emoji:n0C]せとばっちー[emoji:n0C]さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
noa-yuki
ニックネーム
[emoji:n0C]せとばっちー[emoji:n0C]
自己紹介

こんにちは。元DOG・RIOです。

ユザネを変えました。

いきなりの友希は作者も困ります

チャットリレーで仲を深めてからでお願いします。

リレーで名出ししていい人はいます

もし、名出しOKの方がいましたらお手数ですがコメント専用の作品にコメントを送ってくください。

8月20日更新

誰か、白シュウください!!

私の画力と、私の頭では書けません> プロフィールは、下に書いてありますので、暇な方は 見ていってください。 やっと読書感想文が終わりました!! 低脳な私にとって読書感想文は1番の敵!!! 毎年いやになりますよね 画力0の私に誰か教えてくだs((ry すみません。。。 8月16日更新 チャット誘ってください! 暇すぎるので。。。。。 お知らせがあるのでもっと見るを押してください。 8月15日更新↓下も見ていってくださいね(昨日も更新したのd((ry   たぶんですが、もうすぐユザネを変更します。 コメ希望の方は、お伝えください。
リセにはたくさんのコメ、ご協力ありがとうございました! 「友はずさないで~」 と言うコメを見てとてもうれしかったです。 ありがとうございました! とてもはげみになりました。 またうごでも元気に活動できそうです^^ また、作品に関係のないコメコメント専用の作品がありますのでそこに投稿してくれると 助かります。ご協力お願いします。 私のプロフィール ユーザネーム DOG・RIO 年齢/学年  11歳/6年生 誕生日  1月9日(祝ってくれるとうれしいです) 好きなもの  ・アニメ ・お絵かき ・PC ・ボカロ (好きなアニメは、深夜アニメとイナGO、日常、Ibです) 今後ともどもよろしくお願いします。 8月14日更新