のぶちん

のぶちんs Profil

『今できることを後回しにしない人生』を歩んでおります!

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
nobu1149
Spitzname
のぶちん
Beschreibung

『今できることを後回しにしない人生』を歩んでおります

Vorstellung

昭和46年理美容師である両親の長男として生まれる。小学校入学前に父を病気で亡くし、母子家庭の4人家族で過ごす。学生時代野球に没頭し甲子園を目指すも志望校へ進学することができず、理美容師専門学校の道に進み国家資格,及び管理理容師資格所得。同時期にボクシングに熱中し、プロボクシングライセンス所得後楽園ホールにて拳闘後、25才で引退

引退後、整体専門学校入学認定資格所得。その後、30才で整体開業創業16年、スタッフ述べ施術実績10万人以上の熟練スタッフと共にリーマンショックのような不景気も業績を伸ばすことに成功。多数関係者新規整体開業に携わり、独自ノウハウ提供廃業率0%を実現する。

後に11才の長女を小児がん『小児脳幹グリオーマDIPG』で亡くし、小児医療に携わる社会貢献活動医師国家行政官僚政治家と共に精力的に行い、厚生労働大臣要望書を提出する。小児がん団体代表理事小児がんシンポジウムイベントで、開催実行委員長を務める。

すべての経験未来に活かし、娘の分まで精一杯、後悔のないよう『今できることを後回しにしない人生』を歩みたいと思います

Geschlecht

Blutgruppe

0型

Wohnort

神奈川県

Hobbies

草むしり・こどものヘアカットガーデニング