nokkunn

Perfil de nokkunn

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
nokkunn
Self introduction

かずあきマイルームへようこそ!

「もっと見る」タッチ

プロフィール

名前 OOO OOOO(ひらがな)

☆ 年  中学1年生(12歳)

西暦 平成9年(1997年

☆好きな番組

爆笑レッドシアター

ピラメキーノ

爆笑レッドカーペット

ロケみつロケ×ロケ×ロケ

逃走中

1億3千万人のエピソードバラエティー コレってアリですか?

☆好きな芸人

はんにゃ

フルーツポンチ

しずる

ジャルジャル

我が家

ロッチ

柳原可奈子

狩野英考

パンクブーブー

もう中学生

オードリー

ハライチ

ウーマンラッシュアワー

もりやすバンバンビガロ

☆好きな歌手

EXILE

いきものがかり

コブクロ

GReeeeN


6月)

中間テストが近いです。負けられない戦いがここにある。

だからあまりこないようにしまs

100m走りました。結果は…みんなしりたいなら言います(殺


5月)

体育祭が近づいてまいりました!なのでさらに来れる率が減ると思います。

いやー本当にはてな市民じゃないとやるきがでねぇ。このコメ読んでる人もいないだろうし…

辞めようかなー…このコメをちゃんと見てくれている人がいたら、教えてください。でも最近来てないので、すぐには見ないと思います(殴(殺

あっっっっっ!今気づいた!「殴」と「殺」の右側って

凡(真ん中の点なし)と又じゃん!…似とる~~~

最近ほんとについてないもんで、せっかく付き合った彼女に、1週間でふられました…もーはじめて付き合ったのにー!!でも別れの原因は俺なんでなんとも言えません。(散々言っとるやんか)

ショックなことがありました…携帯データを消してしまいました。最悪

話し変わりますがピラメキーノは毎日見てるしレッドシアターも毎週、見ておりますので、見てる方はコメください!(好きな番組はこの文の後のほうです!)

あ~~~カラースターをあふれるほどほしい~~~誰か恵んで!

で、とにかくはてなは早く、俺を「はてな市民」に戻してください

結果ショックなことが多かったという話なのかな?(自分でも分からん)

4月)何もしていないのに、急に、市民じゃなくなったので、反抗&落ち込んでいるかずあきです。

チャンネル作りも何もできん…

今年度で、中学1年生です。

たぶん部活とかで、ほぼこれないと思いますが、ちょうど会った時などは、「なにいままでいなかったのに調子乗っちゃってんの?」みたいな目で見ないで、(そんな人はいないと思いますが)「おかえりなさい」的な感じで迎えてください。(殴