葉きつね@Reefox

Profilo di 葉きつね@Reefox

水草育成メインのアクアリウムと工作好きの葉きつねと申しますっ!

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
notcho
Soprannome
葉きつね@Reefox
Description

水草育成メインのアクアリウムと工作好きの葉きつねと申しますっ!

Self introduction

植物が大好きでアクアリウムもほぼ水草がメインで水槽が既に5つ。。

実験したりしながら自分なりの知見を溜めてブログで一部を公開しています。

工作も好きなのでシステムを自分で作ったりDIYもやっています。

似た事が好きな仲間が沢山欲しくて活動していますのでお気軽にお声かけくださいっ!Twitterやインスタもやっていますのでアクアリウムを一緒に盛り上げていきましょー!!

バイク旅、大自然のカメラ撮影も趣味でやっていますので、

似た者同士さんはぜひ友達になりましょう☆

Full name

葉きつね

Sesso

たぶんオス?

Age

まだ3歳くらいかな、十分

Hobbies

アクアリウム、水草育成、観葉植物、亀飼育、カメラ、バイク、コーヒー、キャンプ、ダイビング、Androidゲームetc

何でもやりますね♪好奇心旺盛、興味持ったらとりあえずやってみる!!

広く浅い知識ですが深めの水深狙ってます(意識はちょびっとは高い系です。。)

キャンプ場の芝生で走り回るのが好きな葉きつねは葉っぱが大好き♪

Special skills

ブレイクダンス。(5年前くらいまでは・・・)

踊れるライター目指しています☆