@Sugar

Perfil de @Sugar

@Sugar

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
nyanteicafe
Apodo
@Sugar
Description

@Sugar

Self introduction

多趣味人間・野次馬です。


@身体状況@

●年齢(微妙な年齢)

・同年齢と比べると気は結構若い 都合により急にもう歳だしと使い分ける。

・肉体年齢 消費期限が切れてきたようで、多くの不調は加齢に寄りが増えてきました。

・持病有り 早い時期から老い支度(自粛暮らし)をはじめて良かったです。

・特技 お家で元気もストレス溜まらない


@生活習慣その他@

●生まれた時から早寝早起き

・活動時間 05時頃~22時頃

・一度も除夜の鐘はきいた事がありません。

・朝のTV体操6時半少し前(昔はラジオ体操は自宅にいる限り毎日)

・1日4回 口腔ケァは起床時に簡単に他毎食後(おかげで歯がやたらに丈夫)


●食べ物(食いしん坊なので、好きでも嫌いでも一応食べられます)

苦手 チョコレート以外の甘いもの(甘みのある野菜・もっちりしたご飯も甘いので今一つ)

   我慢すれば何でも食べられます。甘辛い濃い味は苦手です。

好き 辛い物 堅いもの 苦いもの 肉 (エンダイブ クレソン ブロッコリー ワサビ キュウリ)

   かなり薄い味が好み。 我が家には味噌、醤油、砂糖が無い


@好きな事&仕事(仕事も趣味も一緒の部分も多い)


●アウトドァ 硬式テニス 水泳 子供の時はバスケットボール ソフトボール(球技) 散歩


●インドァ  絵画 写真 漫画 アニメ 模型つくり 音楽鑑賞 読書(辞典~ミステリー) 

 ジグソーパズル

●動物  犬 馬 牛 らくだ フクロウ インコ (行動観察が得に好き)


@その他@

・何時も入院暮らしと同じ時間割りで暮らしている。

・入院して困るのは味付けが濃いのを、薄味ににしてもらう

・猫舌

・温泉、風呂嫌い シャワー大好き♪

・待つより待たせるのが嫌い、寄り道も好きなので、かなり早い目に出て行く

・田舎なし(現在東京の田舎に住んでいます。国内、海外と引っ越しの数は数えきれないくらいしています)