クロタロウ

クロタロウs Profil

令和元年から脱サラし自由業に転向した50代中年の薄毛オヤジです。ZARDをこよなく愛しています。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Spitzname
クロタロウ
Beschreibung

令和元年から脱サラし自由業に転向した50代中年の薄毛オヤジです。ZARDをこよなく愛しています。

Vorstellung

25年間のサラリーマン人生を辞め、現在転売で生計を立てています。

独立するまでに会社員しながら、さまざまなネットビジネスに挑戦してきましたが、鳴かず飛ばずで会社員をなかなか辞めることができませんでした。

2018年10月に転売のメンターに出会ってからは稼げるようになり、2018年の仕事納の日に会社員人生にピリオドを打ちました。

実にメンターに出会って3カ月で独立を果たしたことになります。

年が明けた2019年から個人事業主としての人生をスタートしました。

現在もメンターからアドバイスをいただきながら、会社組織に縛られずに楽しく転売ビジネスをしています。

20代から薄毛のほうで、市販育毛剤、自作育毛剤を試してきましたが、決定的改善には至らず。現在かなり薄毛が進み、ファーマフーズ「ニューモ」を使用して薄毛克服に挑戦中。その経過を報告します。

ZARDをこよなく愛しており、ZARDを偲んであれこれ綴ります。