ツナPOTEX

ツナPOTEX's Profile

群馬の田舎に住むサラリーマン。子供二人と愛する妻を持つ。ここから私の人生の飛躍が始まります。

ProfileLast updated:

Hatena ID
onikusan8
Nickname
ツナPOTEX
Description

群馬田舎に住むサラリーマン子供二人と愛する妻を持つ。ここから私の人生の飛躍が始まります

Self introduction

30歳を過ぎ、子育て必死毎日を送っていました。

ある時、妻に勧められた「メンタリストDaigoさんの心理分析動画」をきっかけに、自分の心の何かが弾けた。

内向的で思慮深くせっかち。挑戦するなんてリスクが高すぎると感じますが、好きなことはトコトン突き詰める性格です。

こんな僕、こんな年齢になっても人間は成長し続けられるんだということを、自分の体で証明したい。それが目標ブログを始めました。

ブログではメンタリストDaiGoさんの動画紹介や私が得た知識から分かったこと、活用していることを主に書いています


これから時代、先は読めません。

自分に何ができるかなんて分かりません。

自分の本当にしたいことさえ、分かっていません。

だけど、少しでも興味があること・少しでもできることを続ければ、何か成果が生まれると信じて、突き進みます

2018/9

最近ですが、私の活動的な姿に影響を受けたのか、妻も色々挑戦し始めました。

挑戦する姿を見せると、周りの人にも影響を与えることができるんですね。

新しい発見です。

Gender

Age

32歳

Blood type

A型

Place of residence

群馬県

Place of birth

群馬県