p_wiz

p_wizさんのプロフィール

かぼちゃ魔法師           (内容は全てフィクションです)

プロフィール最終更新日:

はてなID
p_wiz
一行紹介

かぼちゃ魔法師           (内容は全てフィクションです)

自己紹介

社会風刺中心の冗談・嘘ニュースジョーク情報フィクションストーリーを紹介している脳内新聞(ブログ版)http://noonai.blog9.fc2.com/ネタメモ代わりに使っていましたが、最近(2009年12月以降)は完全にこっちがメインになりました。

あまり何も考えず書いていますし、ナチュラルに嘘を混ぜる事もありますので、とんでもない記事を書くかもしれませんが、その辺りは間引いてご覧下さい。

 

[注意事項]

脳内新聞は、風刺のエッセンスをふんだんに盛り込んだ冗談ニュース、嘘ニュース情報発信サイトです。脳内新聞上の情報はすべてフィクションであり、現実の事件・人物・団体や事実とは一切関係ありません。

(ご不快でしたらご一報くだされば変更を考慮致します。⇒nounai_news@mail.goo.ne.jp)

 

もし脳内新聞上の情報を信じてしまって何らかの被害が出たとしてもかぼちゃ魔法師は何の責任とりませんので、ご了承ください。

 

脳内新聞上の記事(広告欄を除く)を引用、参考、印刷など二次配布を商業目的などではなく個人的な目的で活用(個人のWEBサイト上で紹介するなど)する場合は、特に制限をしませんが、行う時はそれらの二次配布を行った者の責任でお願いします。記事や情報の内容が現実とは関係ない虚構記事の場合はその旨を明確にしたほうが無用な混乱を起こさないものと思います。

商業的な目的(同人誌的な頒布アフィリエイトサイト等への活用も含む)で転載をしたい場合は連絡を下さい。

 

脳内新聞内において商品やサービスの紹介をしている記載があります。商品そのものについては普通に販売している商品ですが、このサイトの特徴上、冗談がふんだんに含まれ、かつかなり偏った主観で書かれていたりしますので、商品説明が、世間一般の客観的な事実とは異なる場合があることはご承知ください。

また、かぼちゃ魔法師は広告の元となる商品の品質保証も行いませんので、記事内容は冗談半分、話半分ぐらいの気持ちで聞き流すようにお願いします。

 

サイトへのコメントトラックバックリンクとかはご自由にどうぞ。リンクの連絡はくれればうれしいですが、必須ではありません。

ただし、不適切と思われるコメントトラックバックかぼちゃ魔法師の判断で断り無く削除することがあります。

メールアドレス 1