salon maman 蓮見悦子

Perfil de salon maman 蓮見悦子

まつ毛とお眉で人生好転。あなたのポテンシャルを上げて幸せゲットしましょう

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
princess-e-0113
Apodo
salon maman 蓮見悦子
Description

まつ毛とお眉で人生好転。あなたのポテンシャルを上げて幸せゲットしましょう

Self introduction

宇都宮在住、まつ毛パーマとお眉の専門店。時には映えるwebデザイナーとしてwebレッスンもしています。主にアメブロカスタマイズをはじめとしてのブログレッスン。今人気なのは電子カルテセミナーです。ハードル低く起業女性に寄り添いレクチャーいたします。プリンセス会では飾り巻き寿司。デコもちなどのイベント企画。ルルベちゃん認定講師。

スキンケアに目覚めたのはつい最近の事ですが加齢は華麗と言うキーワードに魅せられノーファンデでいれれるような素肌美へのお手伝いをいたします。

コスメ系が好きでアレコレ使っているうちにたどり着いたスキンケア用品は当サロンで購入可能・正規販売店です

当サロンには家族のように可愛がっている看板猫がおります。

どの仔も虐待や捨てられていたところを保護し育てております。

サロンにいらっしゃる際に猫が苦手な方はお申し出下さい。

虐待されていた仔は施術中に近づいてくる事はあまりありませんが

捨てられ保健所に連れて行かれる前に保護した仔は人を怖がりません。

宜しくお願いいたします。

Likes

Things liked