婚活屋梅子

婚活屋梅子's Profile

婚活の迷える子羊ちゃん達に成婚の秘訣をお届けします

ProfileLast updated:

Hatena ID
prunebridal
Nickname
婚活屋梅子
Description

婚活の迷える子羊ちゃん達に成婚の秘訣をお届けします

Self introduction

死ぬ気で婚活を頑張る人を応援する梅子です。

婚活屋歴11年目突入。

結婚相談所の間違ったイメージを変え、敷居の高さを少しでも下げたい!と、ブログを始めました。


婚活するなかで様々な人や価値観と出会い、自分の新たな一面に気づいたり変化することでその人が本当に求めていた幸せを追い求めることを大事にしています。


仲人にも色々なタイプがいます。

梅子は「小籠包のようなタイプ」だそうです(笑)って、なんのこっちゃ。


あくまでもここに書くことは私の一意見ですm(_ _ )m

------------------------------------------------

【経歴】

2012年大手結婚相談所に入社。コーチングスキルを用いたサポートで、月平均約90名の会員を担当。在職中93名を成婚へと導く。

在職中は通年業績達成、関西CSランキング第1位など受賞歴多数。

得意分野はアラフォー世代と、データ分析。

信念は「顧客より先に絶対に諦めない」「やる前から無理と言わない」こと。

「決めつけない、押し付けない」がサポートのモットー。

2017年、数字だけを追い求めることに疑問を感じ、本当の意味での会員の幸せを追求したいと独立。

現在は婚活迷子ちゃんの手助けをしたいと、自治体等主催のセミナー講師や会員向けサービスも実施中。

-----------------------------------------------


現在婚活中だけどうまくいってない、これから婚活したい、相談所に興味はあるが行くのが怖い、相談所の担当に相談できないなどの悩みごとがあれば、コメントどうぞ。

可能な範囲でお答え致します。

Occupation

婚活屋

資格

メンタルケアカウンセラー

他、婚活に全く関係ない資格も色々あり。