puyopuyosann

Perfil de puyopuyosann

PerfilÚltima actualización:

Hatena ID
puyopuyosann
Self introduction

プロフィール

年齢15才 中学3年生 性別 男

趣味 絵を描くこと、ピアノを弾くこと、料理をすること、アフレコ、歌うことです!

投稿する作品は東方DQなどです。最近東方ばっかりですね(笑)

作品へのコメントは皆タメ口でいいですよ。話づらいですからね。

見て欲しい作品がありましたら、気軽に言ってください(^^)

ファンが280人突破です!これは皆さんの優しいお心使いのおかげです。

これからも、このks作者を生温かい目で見てやってください。

ドラゴンクエスト6のアニメ、次は1話ですね。力を入れます!これが僕の長年の夢だったので…(3年間ぐらいですが…)

声優さん ひと狩りいこうぜ!さん ☆sky☆さん エイトさま♥♥♥さんの

3人です。主にバーバラ ミレーユ ハッサン…えとハッサンは未定です。

なんせ、☆sky☆さんが女の方だと思ってなくて…(すいません!

それで、声優を目指しているいる方、声に自信がある方は気軽に声をかけてください(笑

最後まで閲覧ありがとうございましたー!これからうごメモライフを満喫してくださいねー!ではっうごうごー。

お気に入りが増えると嬉しすぎて精神崩壊する作者ですがこれからもよろしくお願いします。)