q1q2q3q4q5

q1q2q3q4q5さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
q1q2q3q4q5
自己紹介

なっとうまきまき。

訳↓((e

十字右とWi-Fi破損の多段攻撃OTZ

リア充うご充あっはっはっはっはっはっはっはっ☆

本気で諏訪子様の従者になりたいと思う今日この頃

我が主、諏訪子様は偉大なり。

友への知らせと言うか忠告↓((ゑ

こいつはコメントとかするのを面倒くさがる大馬鹿なので一週間に一回ぐらいしかコメントとかしないです、あと、十字右に悪魔が憑いてるので作品は一ヶ月に一回投稿するかしないか程度の投稿スピードです、そこんとこよろしくです。

夢。

夢を見ている。

人ならざる少女たちが、楽しげに笑っている、失われゆく世界の、幻想の夢を。

人間もいた。

仲のよさそうな、けれども正反対なーーまるで、私と、メリーのような関係の、二人の少女

ーーああ。

なぜだろう。

誰もが、楽しそうに笑っている。

失われたものたちが、失われることなく、そこにはあった。

その光景を見ていると、泣きそうになってしまう。

ただの夢で、覚めれば消える幻なのだと、知っているのに。

それはいつかーー

うつつのゆめ 上 夢 より。


明けない夜は無く醒め無い夢も無く終わら無い幻想も無い。

不変のものなど無く最後には皆消える、世界はこんなにも儚く、諦めに満ちている。

全ては喪われる運命に在る…

しかぁーし!!てるもこは永遠に輝き続けるのだぁっ!!!

ロリコnでも良いじゃない。

むきゅでもざいらでもつみでも好きに呼べば良い…統率者と呼ばれると喜んだり//

名前がむきゅとかになってるけどパチュリーが好きというわけではありませぬ。

むしろアリスが好きでぬん、お空が好きでぬん、諏訪子が好きでぬん、ロリコnでぬん、守矢一家と秘封倶楽部を溺愛してるぬん、というか守矢教に入ってます

蓮子描きたいぬん。

だけど十字右が壊れているからあまり描けぬん。

何この独り言ぬん。

こいつの生態↓

学校クラスメイトの約半数を守矢教に入信させたある意味伝説の邪仙

種族

仙人(別の意味

今は邪仙(別の意味

能力

下手な絵を描く程度の能力

好物

東方 棒人間 金髪ロリ((e

以上でぬん。