r080322

Profil de r080322

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
r080322
Self introduction

レジェンドストーリー

1話「出会い」

 今曰も平和ポップスター・・・・。だがこの日、神ですら予想できない出来事が起こる・・・・。

 暗黒の空、月と星のみが森を照らす。

 そんな中、1人の男が森を走る。その男名前は「マルク」過去ギャラクティックノヴァを使いポップスターを支配しようとした者だ。

 マルクは森の中を走りながら、力一ビィに復讐すると心の中で誓った。

 そうして走っていると、

ドン!!!!!

と、何かにぶつかった。

「何なのサ・・・・。」とマルクが言いながら上を見上げた。

 マルクがぶつかったのゼロ、マルクと同様、ポップスターを支配しようとした者だ。

 ゼロを見た瞬間マルクは「まっ白オバケだーーーーー!?」「誰がだ。」とゼロはツッコム

2話「陰謀

 「この森に何の用だ。」ゼロはマルクに問う。それに対してのマルクの反応は「迷ったwww」とだけ答えた。ゼロは聞いてソンした気分になった。

 逆にマルクは問いかけた。「じゃあアンタは何してんのサ?」「私?私は...」ゼロは答えた。「私は昔力一ビィと戦い敗れた者だ・・・・。」「あんたもか・・・・。」その時ゼロの目が大きく開いた。

        〈中略〉

 「なるほど・・・・、貴様もか・・・・。」ゼロは言った。マルクは力一ビィに対する努り、憎しみ、そして復讐心を訴えた。その時だった。マルクは気付かなかったが、一瞬、ほんの一瞬だけゼロが不気味な笑みを浮かべた。(こいつ・・・・利用できるな・・・・。)

 ゼロは体から光輝くエネルギー(?)をだした。「これは何なのサ?」「これは力(ちから)の塊・・・・。これを使いカービイに復讐するがいい・・・・。」マルクにその力(ちから)の塊が体内に入っていった。その瞬間、マルクに不思議な力(ちから)が宿った気がした。

3話「利用」

 「オレが奴(カービィ)を殺してきていいのか?」パワーアップしたマルクは言った。「力(ちから)を与えたんだ・・・・確実に勝て・・・・。」ゼロが言う。ゼロがすべて言い終わるまえにマルクは消えた。

 「いったか・・・・。」森にまた沈黙が訪れる。

 「いいんですか?あいつにやらせて?」不意に声をかけられたゼロは少し驚いた。「なんだ、ダークマターか。いつからいた?」「さっきからずーといましたよ・・・・。」

 ダークマターゼロの部下で、ゼロ達と同じく、カービィと戦い、敗れた者だ。

 「話を戻しますが、あんな奴にやらせていいんですか?」ダークマターは話を戻した。ゼロは「利用できる物はすべて利用する・・・・違うか?」そう答えた。しかしダークマターは納得しなかった。それを見たゼロは「心配なら一点もいいぞ。」と言う・・・・。

4話「事件」

  プププランド朝、カービィの家の前

 「ふぁ~~~~。」力一ビィが大きくあくびがでた。「昨夜は全然寝れなかったなー。」1人で続ける「まぁ昨日15時3O分まで寝てたからなww」1人で笑う。まぁアホの奴だからな。

 「あっ!?」力一ビィは何かを思い出したようだ。「今曰町で買い物(食料など)するんだった。」と言い町へ向かった。

      プププランド市街地

 「さ~て、何から買うか・・・。」そう言いながらカービィは町が少しおかしい事にきずいた。

 そんな中カービィ親友のシャドーと再会する。

「どうしたの?こんな所で。」カービィはたずねた。シャドーは「ああ、ちょっと探しもの。・・・それより聞いたか?」「なにを?」カービィは言い、シャドーは呆れた。「ほら。」シャドーは新聞カービィに渡した。「へぇ~明日は晴れなんだ。」「違う!!」シャドーはツッコんだ。「えっ?違うの?」「新聞の一面をみろっ!!!!」もうカービィに対して半分キレてた。「小麦粉の値上がり?」「違う!!!」「スカーヒィが窃盗罪で逮捕された事?」「違う!!!!」「カワサキの店で食中毒がでた事?」「違う!!!!!」

    しばらく討論が続いた………

 「デデデ城が崩壊した事?」「そうだ、やっとあてたか・・・。」「なんだ、そんな事か。」カービィは全く関心がなかった。 

5話「再会?」

 「とりあえずデデデ城に行くぞ。」シャドーは言う。それに対してのカービィの反応は「メンド・・・。」明らかに行きたくなさそうだった。もちろんシャドーはツッコンだ。「おい、しばく!!!!!」まぁもちろん行くはめになるんだがwww

        デデデ城 

 そこはデデデ城とは思えないほど荒れていた。「なんでこなきゃいけなかったんだろ・・・。」小声でいった。

どうやら限界っぽいwwwwww



リストレジェスト」時々更新!!

(一部原作と違います)

誤字・脱字注意!!